« しいたけ園有馬富士&パティシエ・エス・コヤマ | トップページ | 京阪ファミリーレールフェア2007 »

鶴見緑地のコスモス

10月21日(日)に天気が良かったので、

鶴見緑地にコスモスを見に行きました。

実は花博以来行ったことがなく、

行ってみたかったんです。

(いつでも行ける所って、あまり行かないものですよね・・・。)

ちょうど、昼飯時だったので、

Resize0022 駐車場近くにあるスーパーで

弁当を買って

景色のきれいな場所を選んで

昼食タイム!!

で、腹ごなしにコスモスのある風車の丘まで、

ぶらぶら歩いていると、Resize0027

桜?桃?

・・・なんかわからんけど、

狂い咲きかなぁ・・・。

池のほとりにぽつんと、

花が咲いていました。

で、そんなこんなで、風車の丘に到着!!

Resize0038まぁ、時期的にももう終わりかけやし、

一面のコスモス畑!!

・・・とまではいきませんが、

風車とコスモスのバランスが

いい感じですね。 Resize0059

天気も良いし、絵を描く人や、

カメラを掲げている人たちで

賑わってました。

Resize0072_2・・・風車の丘を後にして、

日本庭園の水場には、

カルガモたちが気持ちよさげに

たたずんでいました。Resize0080_2

 

|

« しいたけ園有馬富士&パティシエ・エス・コヤマ | トップページ | 京阪ファミリーレールフェア2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しいたけ園有馬富士&パティシエ・エス・コヤマ | トップページ | 京阪ファミリーレールフェア2007 »