« USJ&大阪城公園梅林&水上バス | トップページ

さようなら「銀河」「なは・あかつき」こんにちは「島本駅」

  3月14日(金)雨

今日は仕事に日ですが、仕事帰りの大阪駅で
明日の時刻改正で終了になるブルートレインの
寝台急行「銀河」と寝台特急「なは・あかつき」の
撮影に行きました。

19:40に大阪駅に到着しましたが、
20:47に寝台特急「なは・あかつき」が到着する10番線はすでに
「鉄ちゃん」があふれかえって場所取り。
急いでおにぎりを購入し場所取りに紛れ込みおにぎりをほうばりながら待機。

Resize0356

Resize0357_3     Resize0358

今か今かと待ち焦がれるところに到着のアナウンスが・・・。
緊張しながら人ごみの中で10番線に入線する「なは・あかつき」を
片手に伸ばしたカメラでなんとか激写。

Resize0369 Resize0374

行き先の電光掲示板も乗り場表示板ももう最後。
そうこうしているうちに発車の時間になり
どこからともなく拍手と「いってらっしゃい」と手を振る人が・・・。
・・・僕もつられて手を振ってしまった。

それから1時間半の22:22に3番線に寝台急行「銀河」が到着するので、
ちょこっと休憩して3番線に行くともう人だかり・・・。

Resize0388 Resize0398

「銀河」が3番線に入線するとさっき同様すごい「鉄ちゃん」の勢いが・・・。
なんとか写真に収め「いってらっしゃい」と手を振って見送った。
もうお祭り気分ですね・・・。

翌15日(土)はれResize0400

今日は家からもそんなに遠くなく撮影ポイントとして有名な山崎に行くことに。

まずは、京都を6:44に出発する帰りの寝台急行「銀河」を撮るために
家を6:20に出発。
6:40に現地に到着するとすでにいい場所は「鉄ちゃん」ばかり・・・。

Resize0404

Resize0406_2   Resize0408

何とか撮影できる場所を探し、「銀河」待つ。
ようやく京都方面から姿を現すが大阪方面から普通電車が・・・、
なんと間の悪い。でも、交差した後はなんとか最後の後姿を撮影できた。

Resize0435 Resize0440

Resize0450 

後1時間後には大阪方面から寝台特急「なは・あかつき」が通過する。
それまでもうちょっといい場所はないかと探すが無く、
あんまり変わらないところで待つことに。
時間が来て大阪方面から姿が見えてきた・・・。
連写で撮りまくり(デジカメだからできるのかも・・・)なんとか撮れた!?
もう見ることの無い「なは」のテールマークを
昔撮りまくっていたことを思い出して
名残惜しく思いながら見送りました。

Resize0465 Resize0471

そのあとは山崎の1個大阪よりにできた新駅「島本駅」に向かうことに・・・。
ここは「桜井駅」という駅が大昔にあった場所で跡地公園もあり、
地域の人たちは駅ができたことは大変うれしいと思う。
多くの人でセレモニーが行われ、地域関連の出店もあり、
人ばっかりでここでもお祭りですね。
出店のあまご炭火焼をほおばり、これから活躍する「島本駅」を後にしました・・・。

Resize0478

最近はここまで気合入れて鉄道の撮影には行かなかったけども、
昔にブルトレの撮影に行ってたときからの「銀河」「あかつき」「なは」の
最後はやっぱり行って撮りたかった。

でも中学時代から一緒にとりに行っていた「鉄ちゃん」友達から
前日の木曜日の夜に「撮りにいかへんの?」「僕はもう行ったけど」という
電話がかかってこなければ行かなかったかもしれないけどね・・・。

|

« USJ&大阪城公園梅林&水上バス | トップページ

コメント


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/bt55b00/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 03時58分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/2s9ut77/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 08時49分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/ogss9dv/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月14日 (水) 03時11分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/556siut/

投稿: Re: | 2009年10月18日 (日) 16時56分


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/fxhm4wj/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 2009年10月30日 (金) 09時00分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/xyt0wpy/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 23時58分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/96i9img/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 21時45分


http://morimori.menslip.com/qsu0p4z/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 7日 (土) 06時02分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/v2zpcb7/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月12日 (木) 01時25分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/m90nfg9/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 00時21分


http://pyupyu.momoringo.net/4zznue7/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月19日 (木) 00時44分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/fvbo2id/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月25日 (水) 00時01分


http://kami.nyanyanyan.com/yschacm/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年12月 1日 (火) 17時19分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/44mqia8/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月21日 (月) 01時30分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/63jimxp/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 04時32分


http://hiru.kamerock.net/h9c8il5/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 02時37分


http://kuri.backblack.net/aw0sru2/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 16時44分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/u2vbmt0/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 17時42分


http://onaona.mogmog55.net/y0pqm57/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 16時44分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://o35fbyz.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 00時05分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ipq05vb.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 01時12分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://3ejf1l3.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 04時28分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://jf-a4d9.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 15時16分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://8jzdw19.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 14時12分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/gpr9d0q/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 23時11分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://32p2t4h.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 09時18分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/zcq7xx6/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 14時27分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fzbf39w.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 02時18分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://4-dtsoo.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 04時22分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://8vjlfle.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 08時21分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/leqnbrp/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 00時13分


この前見つけたアレ
http://f077in6.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月29日 (月) 23時54分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://hi14um8.less.g-killing.net/hi14um8/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 20時48分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://y9ayp3w.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 06時58分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://u3p6rpn.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 20時39分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://qos94qb.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 01時32分


コレまじぱねェわ…
http://h8c4vp8.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 21時30分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 19時20分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://5iivwno.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 00時34分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qzb5r9w.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 18時17分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://pjbedcn.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ&大阪城公園梅林&水上バス | トップページ